Amazon

adsense001

adsense002

政治 韓国

韓国軍レーダー照射問題、消耗戦へ?

投稿日:

Pocket

レーダー照射問題で韓国も映像公開へ 消耗戦の様相も

【ソウル聯合ニュース】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射されたとする日本の主張を巡る韓日国防当局の攻防が、映像を用いた「第2ラウンド」に突入している。

 韓国国防部は3日、レーダーに関する日本側の主張に反論する映像を製作中で、近く同部のホームページや動画投稿サイト「ユーチューブ」などで公開する予定だと明らかにした。日本の主張の不当性と韓国政府の主張を伝える韓国語の映像を先に製作し、追って英語字幕付きの映像も掲載する方針という。日本の防衛省は先月28日、P1哨戒機が撮影した当時の映像を公開している。

 レーダーを巡る両国の対立は2週間ほど続いており、次第に消耗戦の様相を呈している。日本が最初に問題を提起した韓国側のレーダー照射と、韓国側が問題視する日本の哨戒機の威嚇飛行について、一方は相手に「意図」があったと主張し、もう一方は意図がなかったと反論している。対話により事実関係を解明し、再発を防止しようとする努力は足りない一方で、相手側の「意図」の有無に対する「場外攻防」が激化している状況だ。(引用ここまで)

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190103002500882?section=politics/index

どこが消耗戦の様相だ馬鹿。

消耗してんのお前らの側だけじゃねえか。

大体お前ら動画出せてねえじゃん。

出します出しますって年末からずっといってるよな。

それで現場の映像はない?

はあ?

それで何を言うつもりなんだよ。

言っておくがこちらはまだ証拠は手の内なんだ。

まだ機会がないから出してないだけ。

お前らが何か言えば即次の証拠出せるよ。

ほら早く動画出してみろよ。

全く嘘つきめ。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google

adsense001

adsense002

Amazon

Amazon2

Amazon Magazine

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8ゴディバ

A8カニ2

A8カニ3

-政治, 韓国
-

Copyright© 名無しの果て , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.