adsense002

石平さん、中国からの怪しい人物の来日を訝しむ

これは謎だなあ。

額面通りに受け取ると、中国が積極的に日本との友好関係を深めに来た、ということなんだろうけど、まあこの手の人物の極秘来日をまともに取る人はいない。

まあアメリカと日本の同盟関係は深いからなあ。

この人がどう暗躍しようと、日本側が中国になびくことはないよ。

なんかNHKあたりが中国に思いっきり肩入れした放送やったりしてるみたいだけど、仮に地上波でチベットやウイグルでやっていることの100分の1でも流れたら、その瞬間中国は永遠に日本の敵となるよ。

段々地上波でも流れるようになってきたけど。

やはりこういう工作に関しては日本よりアメリカ本土の方がやりやすいんじゃないかね。

今のところハリウッドも中華資本が好きにしてるようだし、いわゆるサイレント・インベージョンもやりたい放題だしな。

日本は朝鮮半島とももともと違うし、昔から独立していた経緯があるんだから、取り込もうとしてもなかなか上手くいかないだろう。

変な話だが、日本を取り込むおそらく唯一の手段が中華料理なんだけど、これも日本人の方が今や上手だというね・・・

石平さん、カナダの決断は喜ばしい

石平さん、当然ご立腹

石平さん、米中は冷戦から熱戦へ

石平さん、鳩山は「アホ鳥」

石平さん、中国を大不況が襲う

石平さん、偽物に一言。

石平さん、北京の税収から地方都市の苦しさを推し量る

石平さん、国民の敵朝日新聞のタイトルに文句をつける

石平さん、ファーウェイ包囲網実に喜ばしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました