adsense002

トランプ、韓国について皆が思っているが口にしないことを言ってしまう

アメリカ

ほんとのこといっちゃ駄目だろ(笑)

今回のレーダー照射の件で、 「日本政府としては泣きたいところに韓国政府から張り手を食らったような気分であるはず」 という表現がどういう意味かわからなかったが、どうやら「自分は被害者として泣きたかったところへ張り手してくれたのでほんとの被害者になれた」という意味らしい。

なんだそれ。

あの国の格言はこのように、自分がまず被害者として立たなければという意識が根底にあるらしく、そういう意識は我々には想像もつかない。

まあトランプのいう通りなんだろう。

もうはっきりしているように、日本と韓国では価値観も違うし、仲良くするのも無理がある。

根底に被害者意識がある以上、日本は加害者として立たざるを得ず、被害者役の韓国に栄養を吸い尽くされるだけだ。

日本は立場をはっきりとして韓国のおかしな要求は突っぱねるべきだ。

そのためには当分国交断絶も仕方ないだろう。

コメント

  1. 金 国鎮 より:

    ムンジェインはどうでもいい。
    金正恩も同様だ。
    私が知っているムンジェインの異常な発言の一つ。
    1932年に南北共催でオリンピックを開きたいという。

    1932年にインドネシアがオリンピックを開きたいという。
    これはアセアンの諸国の希望だ、それを無視して暴言を言い恥じない男だ。
    どちらにしてもこの男の始末をつけなければいけないのは韓国人だ。

タイトルとURLをコピーしました