スポンサーリンク
adsense002

防衛省、韓国に異例の対応。関係悪化も

防衛省、改めて遺憾の意 韓国側報道に疑義呈す 異例の対応、関係悪化も

 防衛省は22日、韓国海軍駆逐艦が石川県・能登半島沖の日本海で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題を巡り、遭難した北朝鮮船捜索のためだったとする韓国メディアなどの報道に疑問を呈し、改めて「極めて遺憾であり、韓国側に再発防止を強く求める」との声明を発表した。岩屋毅防衛相が事実関係を説明した翌日に、さらに遺憾の意を強調するのは異例だ。

 この問題では日韓関係の悪化が懸念されており、対立が深まればさらに混迷する可能性もある。(引用ここまで)

防衛省、改めて遺憾の意 韓国側報道に疑義呈す 異例の対応、関係悪化も:イザ!
防衛省は22日、韓国海軍駆逐艦が石川県・能登半島沖の日本海で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題を巡り、遭難した北朝鮮船捜索のためだったとする…

憲法が改正できないと韓国は挑発行為を続けるだろう。

韓国軍はアメリカ軍の話によると、やはり使い物にならないらしい。

このところアメリカ軍と韓国軍の合同演習が中止になるケースがあるのだが、アメリカ軍としては最新鋭の機体を韓国に晒すよりは中止にしておいた方が良いという考えだろう。

その韓国軍で、上意下達が行き届いているとは思えない。

なにせあの韓国人が火器をもっているのだ、日本人に向けて1発や2発打ち込んだって彼らの脳内では愛国無罪だろう。

おそらくそう考えるであろう層が増えている。

これまで韓国は日本の援助無しには国が成り立たないほどであり、そのため日本の方を向いては、いかにも日本国内の内情を知っている風で日本のご機嫌を取るのが普通だった。

韓国国内では真逆のことをいいながら。

だがもうそういう古い日本と韓国の姿を知らない世代が中心となり、日本を蔑視するような連中が増えている。

彼らにとっては韓国内で学ぶ世界史が全てであり、日本人は韓国から全てを奪った悪魔なのだろう。

彼らはどうも日本に金を出させて北と統一し、核保有の大国となることを本気で夢見ているようだ。

だから文在寅が大統領になったりするのだ。

で、その夢は世界中から見れば荒唐無稽だが、韓国にとってはリアルなんだな。

もう既に韓国との関係は終わっている。

関係悪化もなにも、そもそも悪かったのだから。

日本は韓国がどういう国なのか、もう少し考え直した方が良い。

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました