adsense002

石平さん、国民の敵朝日新聞のタイトルに文句をつける

国民の敵朝日新聞が何をどうしようとまあ中国の息がかかっているとしか思えないが。

国民の敵朝日新聞は中国とか韓国とか北朝鮮とか、忖度するところがたくさんあって大変だな。

たまには国民のためになるようなことを言ったらどうかと思うが、そういう記事は大抵ブーメランなので空しい。

孔子学院はアメリカではどんどん排除されてるみたいで目出度いことだ。

日本の大学でも複数あるし、問題にはなっているから、排除の動きが今に出てくるだろう。

本来は大学があまりにも多いことが原因の遠因で、その大学を仕切っているのが文部科学省、と言うことになれば、皆さんご存じの違法天下りで有名な文部科学省のことだ、まあいろいろなところから金が流れ込んでいるんだろう。

韓国から金が流れ込んでいるのはゆとり教育首謀者の現在を見れば丸わかりだしな。

当然韓国の上位互換の中国が黙ってみている訳がない。

状況が変わってびくびくしている奴もいるんじゃないか。

石平さん、ファーウェイ包囲網実に喜ばしい

石平さん、習近平は俎板の鯉

石平さん、習近平の資質を問う

石平さん、正確に報じない日本マスコミを詰る

石平さん、やはり中国はヤクザ

石平さん、ファーウェイ事件に中国の焦りを見る

石平さん、中国政府にキレる

石平さん、「とんちんかん国家では弁護士はヤクザ」

石平さん、時代がネトウヨを求めている

コメント

タイトルとURLをコピーしました