adsense002

江田憲司、立憲民主党へ

無所属・江田氏、立憲会派入りへ

 衆院会派「無所属の会」の江田憲司議員は15日、立憲民主党の会派に参加する意向を固めた。入党はせず、党籍は無所属のまま活動する。
 江田氏は周囲に、会派入りの理由について「野党を近い将来、再び大きな一つの固まりにし、自民党のライバル政党にするための大局的判断だ」と説明。消費税や原発などの基本政策に関し、立憲と足並みをそろえる考えも示した。(2018/12/15-18:05)

これ扱ってるいろんなサイト見たけど、どれも分裂の種が入ってきたという扱いで笑った。

三国志とかでもこういう武将いるよね。

なぜか自己評価が異常に高くて、すぐ裏切って真っ二つにされる奴。

まあ武将なら一刀のもとに斬り捨てられるんで良いけどさ、これだけいろんなとこで揉め事の中心になっていて未だに生き延びてるって、恥ずかしくないのかね。

どこかで道を間違えたのは間違いないんだよ、もともと保守政治家だったし。

入った党を必ず二分して、解党しちゃうんだよな。

そうこうしているうちに立憲民主党ですよ。

ガチ左翼(笑)

さていつ枝野と対立して党を割るかな。

まあ政治家として出馬した時には後は総理でも夢見てたんだろう。

もはやその夢は無いどころかどんどん小党に所属先がなっていき、5%の低支持率にあえぐ反日左派政党で次の選挙を戦う羽目になった。

可哀想とは思わんよ。

自分の言ってきた言葉をもう一回読み返してみるんだな。

天に唾するってこういうことなんだと思い知れば良いよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました