adsense002

小野田紀美議員、竹島問題に怒る

竹島問題で自民党の怒り爆発「非は100%韓国にある」 政府は「具体的な対抗措置」も検討

自民党が緊急会合を開催「怒りの声をあげなければいけない」

我が国固有の領土であり、韓国が不法占拠している島根県の竹島の周辺で、今度は韓国軍が、軍艦や航空機が参加する「竹島防衛訓練」を実施した。

韓国は10月以降、竹島への国会議員の不法上陸、竹島周辺での海洋調査船の航行、国際観艦式での自衛艦旗(旭日旗)の不掲揚要請、国際法を無視した朝鮮半島出身労働者に関する日本企業への賠償命令判決、慰安婦に関する財団の一方的な解散表明と、暴走といってもおかしくない行動を続けている。(引用ここまで)

竹島問題で自民党の怒り爆発「非は100%韓国にある」 政府は「具体的な対抗措置」も検討 - FNN.jpプライムオンライン
中西孝介 自民党が緊急部会を開催し、韓国に対する怒りの非難決議を採択 「非は100%韓国に」具体的な対応措置を検討  日韓協議の要請からも逃げ続ける韓国 自民党が緊急会合を開催「怒りの声をあげなければ

おはようございます、小野田紀美非公式非公認応援サイト管理人です。

上の記事中の写真にもちらっとですが我らが小野田議員写ってます。

韓国の竹島軍事訓練についてはもう何も言うことはないでしょう。

韓国軍、竹島で訓練

むしろ国民の間からは「言葉だけじゃなくて行動しろ」という声が聞こえてきます。

政府にそれを言ってもなかなか難しいだろうということは皆判っていると思うのですが、それだけ国民の中では鬱憤のようなものが溜まっているのでしょう。

今回は旭日旗の件や朝鮮出稼ぎ2重払いの件などとならんで矢継ぎ早に起こった事件なので、それだけ国民の怒りも激しいのだと思います。

このように激しい怒りを持った国民がこれだけ多いのに、これに対して自民党員が10人程度なのは正直がっかりします。

小野田議員、期待してますのでこれからも韓国の挑発に対して政治ができることをやり抜いてください。

微力ですが応援させていただきます。

小野田紀美議員、日韓議連の動きが気になる

小野田紀美議員、お誕生日おめでとうございます

小野田紀美議員、有田芳生程度には負けない

小野田紀美議員、具体的対応措置を政府に求める

小野田紀美議員、お疲れ様です

小野田紀美議員、『突撃!隣の議員会館』シーズン2!

小野田紀美議員、入管法に関してこれから有権者はどうするべきか

小野田紀美議員、岡山を元気に走り回る

小野田紀美議員、着実に仕事をする

小野田紀美議員、最近の議題に対し頑張る

コメント

タイトルとURLをコピーしました