スポンサーリンク
adsense002

日韓議連、文在寅の訪日に協力

「ムン大統領訪日へ協力」 日韓議員連盟が共同声明採択

日韓両国の議員連盟がソウルで合同総会を開き、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる判決の問題などで立場の隔たりが見られたものの、ムン・ジェイン(文在寅)大統領の日本訪問の実現に向けて互いに協力していくことなどを盛り込んだ共同声明を採択しました。

超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟は、14日、ソウルで韓国側の議員連盟と合同総会を開き、安全保障や経済などについて意見を交わしました。

この中で、日本側は、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる判決などについて深い憂慮を示し、適切な対応を取るよう要請しました。

これに対し、韓国側は、司法の判断だとして尊重するよう求めるとともに、正しい歴史認識のもとに未来志向の関係を構築することが重要だと主張し、立場の隔たりが見られました。(引用ここまで)

エラー|NHK NEWS WEB

まあ売国奴と言えば良いのかな。

額賀とかはもうずぶずぶなんでしょう。

文在寅が来日するって、誰が来てくれるように言ったんだ?

また一人飯食わせるぞ。

誰か話し相手が欲しいのか。

G20 では酷い目に遭ったからな。

だが今の日本の内閣の顔ぶれ見る限り、文在寅を歓待してくれる人なんて見当たらないがな。

こういう議員たちまで内部にまとめて議会運営していかなきゃならない安倍首相は良くやってると思うよ。

そんなことよりも文在寅は自分の首のことを考えた方が良いんじゃないか。

今もうお前の調子だけは良い話を聞いてくれる奴なんてほんとにいないぞ。

世界中で文在寅はいらないとなっている。

なおさら日本では無理だ。

帰ってもらえよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました