adsense002

米韓、米軍駐留経費合意に至らず

アメリカ

米韓、在韓米軍駐留経費巡る交渉 年内合意に至らず

 韓国外交部は14日、米韓が来年から適用される在韓米軍駐留経費負担に関する特別協定(SMA)を締結に向けた第10回協議で「総額関連で双方の隔たりで最終合意に至らなかった」と明らかにした。

 外交部当局者は14日「韓米両国は今回の協議で総額といくらかの争点を除いた全ての事案に合意し、文案を整理した」と述べた。

 同当局者は「韓国としては合意的な水準で速やかな妥結を果たすため。引き続き米国側と緊密に協議していきたい」とし、「今後の協議日程は外交チャンネルを通じて議論する予定だ」と明かした。

 一方、米韓は去る11日から13日までの3日間、駐留経費負担(思いやり予算)に関する協定の締結に向けた第10回協議を実施した。

米韓、在韓米軍駐留経費巡る交渉 年内合意に至らず│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)
米韓、在韓米軍駐留経費巡る交渉 年内合意に至らずの最新情報です。

米韓同盟は消滅の危機にある。

在韓米軍、ソウルのアメリカンスクールを廃校

米韓同盟消滅までまた一歩

もう米軍が引きたがっているのは明らかで、韓国側にもそれを止めるつもりがない。

自然、交渉はぐだぐだになり、年内の合意に至れなかった。

これはもういつ米軍が同盟解消するのか、それだけにかかっていると言っても良いと思う。

そしてそれは韓国にとって地獄の始まりだと思われる。

まあ当人達は北と一緒になれる大チャンスを得たと言うことなので、脳天気に喜ぶと思うが、世界中で韓国人以外は皆、北が韓国を飲み込んで食い尽くす未来しか見えていない。

金王朝が独裁を始め、文在寅は(それまでまだ大統領であったなら)処刑されるだろう。

金王朝による支配とはそういうことだ。

おそらく難民が殺到するだろうが、その頃日本には韓国に優しい政権などあり得ないので、多くは中国に行くんではないかな。

後はそれがいつかというだけだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました