adsense002

元国民の敵朝日新聞の編集長、叩かれる

さすがバズフィード編集長、元国民の敵朝日新聞だけあって無理矢理だな。

そもそもクイーンなんてお膝元のイギリスでは鳴かず飛ばずで、日本に来たところ突然ビートルズになったかのような大歓迎を受け、感動したメンバーは日本語の歌詞の歌をアルバムに入れるほど、まず日本で熱狂的に受け入れられた。

クイーンがイギリスで受け入れられるのはその後のことだ。

日本人は変わったところがあって、アメリカやイギリスでブレイクしそうでできないバンドを見つけて押し上げようとするところがある。

有名なのはボン・ジョビだろう。

日本は別に難民や移民を受け入れないとか、そんな肝っ玉の小さい国ではない。

格闘技の試合なんかだと、日本人対外国人で、外国人の試合が素晴らしいと、外国人の方へ応援が行く。

そういう意味では差別の少ない国民性だ。

ただヨーロッパのような、もう移民なんだか民族大移動なんだか判らないような移民はやめてください、といっているだけだ。

大体きちんとした理由があった難民のフレディと、きちんとした理由のない移民では全然話が違う。

そんなことも判らないのか、それとも判っててこの国を潰すために言っているのか、相手が元国民の敵朝日新聞なのでどちらとも言えないが、そのあたりの調査はきちんとしますと言っているに過ぎない。

まあ元国民の敵朝日新聞の言うことだ。

聞き流しとけばいいよ。

でもやはり凄いね、ネットユーザーは。

ツイッターのリプライ見るとボロカスに叩いてるのな。

なんか安心した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました