Amazon

adsense001

adsense002

海外 韓国

韓国政府、2重払い問題は年明けまで待て

投稿日:

Pocket

徴用工対応策、韓国首相「準備多い」…越年か

【ソウル=水野祥】韓国の元徴用工らが起こした訴訟で日本企業への賠償を命じる判決が相次いでいる問題で、韓国政府の対応策をまとめている李洛淵首相は5日、「事前に点検や準備をしなければならないことが思ったより多い」と述べ、とりまとめに予想以上に時間がかかるとの見通しを示した。韓国メディアとの懇談会で記者の質問に応じた。(引用ここまで)

https://www.yomiuri.co.jp/world/20181207-OYT1T50011.html

これ、どうするつもりなんだろう?

韓国の弁護士が24日までに支払う準備が無いと差し押さえるって言ってるし、日本は年末までに韓国に動きが無かったら次のステップへと言ってる。

そんな中韓国政府は年明け?

なめてんの?

文在寅のことだからまあそんなものなんだろう。

ぐだぐだやってるうちに日本が折れて、また日本が金出して財団とか基金とか作ってごまかそうと思ってる。

さてそんな状況で安倍首相がどういう手を打つのか。

最悪の場合は韓国のペースに合わせて、いつの間にか財団作っちゃうことだが、今回はそうはならないだろう。

いくら自民党が今勝っていても、次の選挙は悲惨なものになる。

とりあえず大使召還してビザを復活、というのが一番ありそうだな。

断交はまだ難しいと思うね。

しかし韓国政府は何をぐだぐだやっているんだろう。

ほんとにこういう大統領は嫌だろうな。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

Amazon2

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-海外, 韓国
-

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.