Amazon

adsense001

adsense002

政治 海外 韓国

文在寅、あまりの無策ぶりに韓国紙も批判

投稿日:

Pocket

韓国・文政権の“無策ぶり”に韓国紙も批判「日本を殴っておきながら…」

韓国最高裁がいわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じる確定判決を下してから1カ月以上たつ中、文在寅(ムン・ジェイン)政権はいまだ対応策を示していない。韓国メディアには、文政権の無策ぶりを批判する論調も目につくが、責任者の李洛淵(イ・ナギョン)首相は「水面下でやっている」と述べるにとどまっている。(引用ここまで)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181207/soc1812070007-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop

無策ぶりというか、ホントに馬鹿なんじゃ無いかと思わせるときがあるよな、文在寅って。

まあ文在寅だからそうなのか、韓国で大統領になろうって人は皆そうなのかわからんが。

ここ何度か文在寅を見ていると、なぜか満面の笑みでトランプに近づいていったり、満面の笑みで一人ぽつんとG20の舞台で突っ立っていたり、挙げ句の果てに集合写真に呼ばれなかったり、なんだか恐怖を感じるばかりだ。

今度の日本の件に関しても、おそらく日本の反応が極めて激烈だったことに相当びびってるのは間違いないだろう。

大統領になって国の裏側を見れば、あらゆるところで日本の金に頼っていることが明白だし、その金も金をもらってから韓国で実際に使われるまでに激減してるだろうことは想像に難くない。

今日本に対して口を出すことは控えたいというのが実情なんじゃないか。

それを知ってか知らずか韓国は判決をどんどん出していて、ますます日本の怒りに火をつけている。

文在寅も辛い立場なんだろう。

同情しないけど。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

Amazon2

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治, 海外, 韓国
-

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.