Amazon

adsense001

adsense002

アメリカ 政治 海外 韓国

高橋洋一氏、韓国は世界的にも孤立

投稿日:

Pocket

【高橋洋一 日本の解き方】G20で存在感見せた安倍首相、国際的にも孤立深める文大統領 来年の大阪開催も日本の好機

20カ国・地域(G20)首脳会合など、国際的な会議での楽しみ方の一つは集合写真での各国首脳の立ち位置である。

アルゼンチンで開かれたG20では、前列はアルゼンチンのマクリ大統領が中心で、向かって左に、安倍晋三首相、トランプ米大統領、マクロン仏大統領らが並び、右側には習近平・中国主席、プーチン・ロシア大統領らが並んだ。

中心が議長国のマクリ大統領なのは当然だが、その隣が安倍首相だった。(引用ここまで)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181206/soc1812060007-n1.html

暗黒卿。

G20では安倍首相は目立っていたね。

トランプ大統領と何を話してるのかは判らんが、盛り上がっていたようだった。



ただ安倍首相よりなにより、あの場で誰よりも目立っていたのは習近平と文在寅だったのは間違いない。

特に文在寅は、ニヤニヤ笑うばかりで誰も話しに行かない様がばっちり映されていて、あれは韓国人にとっても恥ずかしかっただろう。

韓国の世界的な孤立を何よりも明らかにしたものだった。

まあ韓国の言っていることはそもそも無茶苦茶なので、それと仲良く話すことは無理だろう。

この時期にこの大統領を選んでいる韓国は本当に「国家の体をなしていない」。

日本はまともに相手をするべきではない。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

Amazon2

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-アメリカ, 政治, 海外, 韓国
-, , , ,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.