Amazon

adsense001

adsense002

アメリカ 政治 海外

北朝鮮、米朝会談後もミサイル基地拡張続ける

更新日:

Pocket

“北朝鮮 ミサイル基地拡張か”米朝首脳会談後も

北朝鮮が6月の米朝首脳会談の後もミサイル基地の建設を続けていたことが、人工衛星の画像分析の結果わかったとアメリカのCNNテレビが報じました。(引用ここまで)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3542390.html

これをトランプ政権はどう捕らえるだろう。


実際のところアメリカは中国を相手にしており、長期戦になることを十分に見込んだ戦略で、中共を潰しにかかっている。

北朝鮮など些細なことに過ぎない。

そもそも北朝鮮が嘘つきであるというのは当然知っているし、こういう状況も十分考えているはずだ。

後は北をいつどこでやるのかということだけのような気がするが。

中国が北に援助する余裕も無いだろうし、ロシアもまた同じなのだが、北のこういう動きの資金源になってるのはどこなんだろう。

韓国は随分北にのめり込んでいるようだが、果たして統一のことを北が考えているのか。

イランやトルコとの関係はどうなっているのか。

いずれもトランプと金正恩との2度目の会談で一部明らかになって欲しいものだ。

トランプは外交では一度は仏の顔を見せるが、2度目は無いとみているので、こういう動きを止めさせてもらいたい。

文在寅がこれにどう関わっているか判らないが、彼は北朝鮮の軍事力をどうやら自分の民族の力と考えてるようだ。

危険な考え方だが、まあ文在寅ならそんな風に考えても仕方ないかと思える。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

Amazon2

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-アメリカ, 政治, 海外
-,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.