スポンサーリンク
adsense002

韓国経済、「瀕死の重症患者」

韓国経済界の重鎮、現状を「瀕死の重症患者」と憂う―韓国紙

2018年12月4日、韓国・朝鮮日報によると、韓国経済界の重鎮の崔洸(チョイ・クワン)前保健福祉相は3日出席した討論会で、最近の韓国経済について「全身病気だらけで瀕死の重症患者だ」と述べた。

討論会は「文在寅(ムン・ジェイン)政権の経済政策の失敗、その対処法」と題して開かれた。崔氏は文大統領の経済政策について「経済の原理にのっとることが経済政策の必要条件だ。しかし、現政府はそれを無視して市場に圧力をかけている。失敗するのは当たり前だ」と批判した。 (引用ここまで)

韓国経済界の重鎮、現状を「瀕死の重症患者」と憂う―韓国紙
4日、韓国・朝鮮日報によると、韓国経済界の重鎮の崔洸(チョイ・クワン)前保健福祉相は3日出席した討論会で、最近の韓国経済について「全身病気だらけで瀕死の重症患者だ」と述べた。写真はソウルの市場。

当たり前というかそういう状態になってからどれだけ経ってると思ってるんだ。

批判は誰にでも出来るが、それに対して答えは出てこない。



まあ歳入が増えると景気が良くなるって、言葉だけ聞くとその通りなのだが、じゃあどうやって歳入を増やすのかについては何も言っていない。

活動家に国家経済をどうにかするなんてのは始めから無理なんだよ。

おかげで韓国経済はボロボロだ。

いつもボロボロとか言わないように。

日本が民主政権だったときには日本の振りして儲けてた時期もあったからな。

もう知らない人の方が多いのか?

こんなんとか。

大嫌いな日本の真似をしてサムスンは何とかやってきた。

携帯電話が売れなくて困ってるらしいが。

ボロボロの時代が帰ってきたんだから受け入れるしかないな。

こっち見ないように。

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました