スポンサーリンク
adsense002

元韓国外相、「心にゆとり持て」

「対抗措置は非生産的」=徴用工賠償、基金で対応を-元韓国外相

【ソウル時事】韓国最高裁は、元徴用工らの訴訟で日本企業に賠償を命じる判決を相次いで下した。また、文在寅政権は、日韓政府間合意に基づき元慰安婦の支援事業を行ってきた「和解・癒やし財団」の解散を決め、日韓関係は悪化の一途をたどっている。どう打開すべきか。駐日大使も務めた知日派の重鎮、孔魯明元外相(86)に聞いた。(引用ここまで)

何言ってるんだこいつ(笑)

もう何をどう言っても駄目だな。

誰がどう聞いても「何言ってるんだ」となる。



実際もうこの年の人が考えるより韓国の内実は酷いものになっていると思われる。

まず漢字読めないしな。

漢字読めないっていうと皆どれぐらい読めないのか想像すると思うんだが、韓国人の平均的た人だと、自分の名前なら読める、その程度だ。

つまり今の外交文書なんてはなから読めない。

だから韓国人は韓国の外に行くと歴史が習ったものと違うことに初めて気づく。

そりゃあそうだ、高句麗の旗に誇らしげに「大清属国」と書いてあるのが読めないんだから。

そんな連中とじゃあ話にならないんだよ。

韓国人のいう「歴史を知らない云々」は「俺たちの習った教科書に書いてあるファンタジーを知らない云々」とそのまま言い換えることが出来る。

そんな連中だから基金だの財団だのが次々に出来るんだよ。

もう日本には心のゆとりも余裕もないよ。

帰って皆にそう言っといて。

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました