adsense002

文大統領、ネットの不満層に見限られる

朴前大統領の二の舞に?文大統領の「不通」に韓国ネットの不満高まる

2018年12月3日、韓国・中央日報は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が就任後3回目となる機内記者懇談会で韓国内の問題に一切言及しなかった」と伝え、「片手落ちの懇談会だった」と指摘した。
(引用ここまで)

朴前大統領の二の舞に?文大統領の「不通」に韓国ネットの不満高まる
3日、韓国・中央日報は「文在寅大統領が就任後3回目となる機内記者懇談会で韓国内の問題に一切言及しなかった」と伝え、「片手落ちの懇談会だった」と指摘した。写真は韓国大統領府。

朴槿恵はまあ上手くやっていた方だったよ。



自分の国がどういう状態なのか判ってからは、日本とも上手くやっていきたいという流れを感じたし。

それをリコールし逮捕して半病人にしてしまったのは韓国人だ。

勿論北の工作員に上手く乗せられたのもあるだろう。

だが彼を選んだのは間違いなく韓国国民で、その罰は受けねばならないのだろう。

そもそもなぜ文在寅のようなものが大統領候補になれたのか、そこから話を進めねばなるまい。

むしろなぜ政治家になれたのか、でも良い。

ただ文在寅をここで大統領から蹴落としたとしても、またそれ以上の奴が大統領になるんだろうなあ。

向こうの反日はもう骨の髄から来ているからねえ。

韓国内部では混乱が続きそうだが、日本としては韓国大統領が誰にせよ、警戒は怠ってはいけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました