スポンサーリンク
adsense002

トランプ訪韓時の文在寅の行動まとめ

◆7日
在韓米軍基地の将兵の慰問のために米軍基地入りしたトランプ。しかし米軍基地内で青瓦台で出迎え予定だった文がサプライズ登場。
トランプの姿を韓国大統領府の広報が動画で撮影しSNSでライブ中継。米国側から警告を受け6分で制止される。
米軍将兵とトランプが同席する昼食会にも勝手についてくる文。しかし隣席はトランプが拒否。
トランプ大統領演説を文が邪魔する。文は大統領専用車両同乗を断られる。
文が青瓦台で待たなかったせいで米軍基地出発が1時間遅れ、式典・夕食会全て予定より1時間遅らせて日程をこなすと宣言。
青瓦台周辺で大規模反米デモを許可。

チンドン屋でトランプをお迎え。米韓首脳会議わずか10分で終了。韓国政府と韓国メディアが困惑。韓国KBS、予定変更で再放送番組「私の故郷」放送。文がトランプに握手を求めるも無視される。
首脳会談で文は「日程を調整してでもDMZ(非武装地帯)を訪問するのがよい。私も同行する」とサプライズ提案。

2時間の予定だった晩餐会も50分で終了。独島エビなどの粗末な餌が並び、眼前にはK-POP。予定になかった慰安婦が同席し、トランプは抱き付かれ写真を撮られる。

23:45頃、反米デモ隊がトランプの宿泊するホテルで暴動を起こし、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続く。警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入する。警察により取り押さえられたが、「トランプは平和協定を締結せよ」叫ぶ。

◆8日
DMZ(非武装地帯)で早朝からトランプを待つ文。しかしトランプは天候を理由にトンボ帰り。文をDMZに置き去りにしたまま韓国の国会で35分間演説。その内容は文の政策方針と真逆の北朝鮮批判が24分。入退場含めて22回の拍手。

トランプ訪中へ

ムンは放置にした

これは笑うわ。


こんなことされたらどんなに人の良い指導者もむかつくよ。

ましてやトランプだよ?

そりゃトランプもそう言いたくなるわな。

もう文在寅はある意味日本の鳩山以上じゃないか。

鳩山を超える人物など出てこないと思ったが、意外と近くにいたという。

盧武鉉のときもいろいろ笑かしてもらったが、文在寅はそれを越えて怖いところにまで突っ込んでるからな。

今回のG20では立ち話と釘を刺されたが、平気で乗り越えてきそうだ。

で、トランプにシカトされる、までが1セットで。

コメント

  1. 金 国鎮 より:

    これは事実だろうね。
    最初は中国の習近平との話し合いの席だろう。
    韓国がどうのこうのというよりムンジェインの人格だろうね。
    私が一番関心を持っているのはロシアのプーチンがムンジェインをどう見ているかだね。
    どちらにしても多くの人たちがムンジェインの政策がどうのこうのではなくて
    この男はまともな人間ではないと気付き始めた。
    ノムヒョンという男によく似ているね。
    その周りにいる取り巻きもそんな程度だ。

タイトルとURLをコピーしました