スポンサーリンク
adsense002

韓国、日本の過剰反応に危惧

日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求

【ソウル時事】韓国外務省報道官は29日、元徴用工らの訴訟で三菱重工業に賠償を命じた最高裁判決に関し、「日本政府が過剰に反応しており、極めて遺憾だ」と表明、自制を求めた。

報道官は、「今回の判決の趣旨は、強制徴用者の精神的被害の回復が必要ということだと理解している」と説明。「関連部署間の協議や民間専門家の意見集約を通じ、対応策を取りまとめていく」と述べた。ただ、具体的な方策については言及を避けた。

関係悪化歯止めかからず=韓国政府、日本に自制要求-元徴用工判決:時事ドットコム
【ソウル時事】韓国最高裁が29日、元徴用工らの訴訟で、新日鉄住金に続き、三菱重工業にも賠償を命じる判決を言い渡したことを受け、日本と国内世論に挟まれた形の韓国政府は対応に苦慮している。知日派の李洛淵首相が中心となり対応策立案に当たっているが、かじ取り役の文在寅大統領は及び腰で、慰安婦財団の解散問題も抱える日韓関係悪化に...

ほら来た。

もうどうしようもないんだよな、韓国内では。


日本は諦めて金を払えってことなのかな。

まあ日本が耳を貸すと思ったら大間違いだよ。

それは韓国が長い間やってきたことのツケが回ってきたわけで、自制が必要なのは韓国だよ。

日本は、韓国程度の小国と、経済的だろうが政治的だろうが、交流なくたって全然かまわない。

厳しいのは韓国側でしょ。

これまで湯水のように金使って、払いは日本がやってきたわけだけど、もう払ってはくれない。

自分でどうにかしろといわれてるんだな。

なのにまだ自覚がない。

こんなこと言っておけば日本が折れてくると思っている。

これが折れないと知ったらどんな顔するかな。

韓国が最貧国になるまで時間がかかるかと思ったけど、案外早かったかも知れないね。

この大事なときに大統領があれだし。

まあ助けてくれる人がいない悲しみを十分味わいなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました