スポンサーリンク
adsense002

杉田水脈議員、韓国と日本野党を斬る

杉田水脈議員 慰安婦問題で韓国と野党まとめて“口撃”

日韓合意を一方的にひっくり返した韓国政府の姿勢に対し、あの自民党女性議員が激怒している。

自民党は26日、慰安婦問題を巡る日韓合意に基づいて設立された「和解・癒し財団」の解散を決定した韓国に抗議し、日本政府に撤回を要求するよう求める決議を河野太郎外相に提出した。決議は「韓国による度重なる国際約束違反に対し、最も強い憤りを表明して非難する」と強調した。(引用ここまで)

– 東京スポーツ新聞社
東スポ(東京スポーツ)のWebニュースでは、野球やサッカーなどのスポーツをはじめ、芸能・プロレス・競馬など豊富なジャンルのニュースを提供しています。

党からSNS自粛指令が出ているらしく、なかなか動きがつかめない杉田議員だが、活動自体は熱心にやっているようで安心した。



なかなか難しい一年だったが、これを何とか良い経験にして次の年につなげて欲しい。

ちょっと行き過ぎるところも代議士杉田水脈の魅力の一つなので、難しいとは思うけれど。

彼女の活動の凄さは知れば皆応援したくなるものなので、是非皆さん調べてもらいたい。

大体において今回のLGBTの件にしても、かなり狙われていた感じがするので、多少の言葉遣いがおかしかったのを反省して、また元気に頑張って欲しい。

応援している人はたくさんいるので。

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました