adsense002

アメリカ、文在寅にあきれかえる

韓国・文政権の目に余る「背信行為」で米韓に亀裂

北朝鮮への対応をめぐり、米国と韓国の間の食い違いがますます深まりつつある。背後には、米国のトランプ保守政権と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)リベラル政権との基本的な世界観のズレが存在する。そのズレには、韓国政府の日本に対する感情的な態度への対応も含まれているようだ。(引用ここまで)

韓国・文政権の目に余る「背信行為」で米韓に亀裂 米中離反を目論む北朝鮮の思う壺か | JBpress(Japan Business Press)
北朝鮮への対応をめぐり、米国と韓国の間の食い違いがますます深まりつつある。背後には、米国のトランプ保守政権と韓国の文在寅リベラル政権との基本的な世界観のズレが存在する。

遅いんだよな、そこら辺のことが。



文在寅がいってみれば北のエージェントもどきだということは、日本人なら誰でも知ってる。

韓国が北と一緒になりたいと思っていることも。

実際このまま北と合体して一つの国になれば、黙っていても核が手に入る。

端から見れば危険なおもちゃを手に入れた幼児みたいなものだが、核を持つか持たないかで国際的に大きく政治力が変化するのだから、そりゃあ韓国としては欲しいだろう。

アメリカはそういう事実をどこまでつかんでいるのか。

日本から情報は上がってきてるだろうし、在韓米軍もあるのだから韓国がどういう状態なのか知らないわけはないが、ようやく実感としてわかり始めたというところじゃないか。

どれだけ日本がこの馬鹿どもに苦労してきたのか、アメリカに伝えてやりたい。

もうすぐ韓国を敵国と見なさざるを得ないときが米軍にも来るだろうし、それまでに韓国という国をきちんと捕らえていないと、またややこしくなる。

トランプがあと6年大統領をやるのなら、早めに考えておいた方がいい。

あの連中はレッドチームなのだということを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました