スポンサーリンク
adsense002

韓国、文政権下で3万人国籍放棄して逃げ出す

文政権、国民から見捨てられた!? 韓国、国籍放棄3万人超に

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、国民から見捨てられつつある。今年10月までに韓国国籍を放棄した人数が3万人を突破し、過去10年で最多になったと、朝鮮日報(日本語版)などが25日報じたのだ。「ヘル・コリア」(地獄の朝鮮)から逃げ出したのか。(引用ここまで)

文政権、国民から見捨てられた!? 韓国、国籍放棄3万人超に
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、国民から見捨てられつつある。今年10月までに韓国国籍を放棄した人数が3万人を突破し、過去10年で最多になったと、朝鮮日報(…

大変だねえ。

ヘルコリアってまあよく言われていたけど、実際逃げ出す人も多いんだろうな。



以前も出したけど結局チキン屋やるか餓死するしかないという(笑)

そりゃあ外に新しい人生を求めて出ていくのも仕方ないかなと思う。

ところがそう上手くいかないところに朝鮮人の辛いところがある。

朝鮮人って、もう皆薄々わかっている通り、歴史教育とか滅茶苦茶なわけ。

朝鮮では常識なことが世界では非常識なのは当たり前。

何せ朝鮮人が東アジアを支配してたような歴史(?)を教わっていたりする。

勿論(?)日本も支配下に入っていた。

そりゃあ朝鮮以外で話が通じないだろ(笑)

あの民族には歴史は本当にファンタジーなんだから。

しょうがないので国外でも同じ民族で集まり、こそこそ悪いことして捕まってるのが現実。

日本女性の振りをした韓国売春婦とかね。

さすが売春がGDP5%を占めると言われた国。

アメリカでもしょっちゅう捕まってるよね。

外の世界に出たって、厳しいのは当たり前だしな。

これから外国へ逃げ出す人増えると思うけど、どうなるのかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました