adsense002

文在寅、安倍首相を学べと韓国人に言われる

【寄稿】文在寅政権は安倍首相の成功に学べ

1990年代の初めから日本経済は成長がストップした。不動産バブルがはじけ、名目国内総生産(GDP)は増えず、ソニーやトヨタなどの代表的な企業は活力を失った。東京・銀座にはタクシーの空車が数百メートルも並んだ。さらに悪いことに、2011年の東日本大震災は日本経済をグロッキー状態に追い込み、先進国最長と言われる20年を通り越して「失われた30年」になるのではという声が相次いだ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

安倍総理の真似しようとしても無理だよ。

というかそもそも日本のバックアップのおかげでなんとかここまできたわけで、韓国一人ではもうとっくの昔に終わっている。



実際デフォルトに陥ってIMFに世話になったり、10年ほどで繰り返し破綻している。

まともな国家ではないんだよ。

日本と、アメリカが必要以上の金を与えたのでこんなになってしまったが、それがなければ今頃は世界最貧国だ。

今やアメリカは軍の大幅縮小を考えているし、日本は政府から国民まで皆怒っている。

文在寅はしょうもない活動家で、大統領の器ではないよ。

だけどじゃあ替えて誰にする?

韓国に人材などいないのはよくわかってるだろう。

もともと節度のないポピュリズム国家だし、このまま北に飲み込まれてしまうんだろうなあ。

政治海外読書
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました