adsense002

韓国、「国家の体をなしていない」図星を突かれ逆ギレ

「韓国、国家としての体をなしていない」…自民党がまた暴言

日本の自民党が韓国政府の和解・癒やし財団解散決定の撤回を要求することにしたと、共同通信が22日伝えた。

報道によると、自民党はこの日、東京の党本部で外交部会などが参加した合同会議を開き、このような内容を含む決議文を採択した。この決議文には日本政府が韓国政府に財団解散の撤回を要求すべきという内容もあるという。この日の会議では、長嶺安政駐韓日本大使を一時帰国させるべきだという意見もあったと、共同通信は伝えた。 (引用ここまで)

「韓国、国家としての体をなしていない」…自民党がまた暴言
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

国家の体をなしていないといわれればそれは怒るが、実際体をなしていないんだから仕方が無い。

別に韓国が国家の体をなしていようがいまいがかまわないのだが、図星を突かれて焦ったのだろうか。



日本との関係が悪くなっていくばかりだが、文在寅は何をどうしているのかさっぱり聞こえてこない。

さすがに韓国の政府内の人間は、日本がいなくなって韓国の予算をみるとぞっとするんじゃないかな。

韓国の大統領はみな一様に何とか日本から金を引き出すために涙ぐましい努力をしてきたし、朴槿恵でさえ末期は日本に対し甘い顔を見せ始めていたように思う。

そもそも一人でなんか立ち上がることも出来ないんだから当然だ。

ところが今韓国は間違った知識で得た間違った自尊心で無茶苦茶にしようとしている。

韓国は自国の経済すらまともに回せないんだから、日本がこのまま敵に回ったらあっという間にレッドチーム入りさせられるだろう。

それが望みだから全然かまわないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました