adsense002

TWICE、紅白辞退の危機だって

政治

紅白辞退か!?『TWICE』“慰安婦Tシャツ”&“原爆イラスト”が発覚

昨年に続いて今年の『NHK紅白歌合戦』出場が決まったK-POPの『TWICE』に、まさかの電撃辞退という危機が迫っている。(引用ここまで)

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。

どうだか知らんがTWICEも紅白もどうでもいいよ。

どうせ酒飲みながら「ガキの使い」見るし。


紅白なんてもう何年もまともに見てないぞ。

なんかマーティ・フリードマンが出た「天城越え」の時にそこだけ見たのは覚えてる。

あと、西川君が副音声で暴れてるのとか。

そんなことはさておき、TWICEなんてどこにファンがいるんだ?

TWICEみたいになりたい女子中学生がわんさかいたりするのか。

韓流なんて言う怪しいブームに乗ってその場しのぎの歌なんか流しても誰も聞いちゃいないんだから、出ないなら出ないでいいのにね。

韓流なんて言ってるけどおれ1曲しか知らないぞ。

それもパクりだって比較動画作られてた「冬のソナタ」の奴。

韓国もいい加減に韓流なんて諦めればいいのにね。

日本市場で売れないと商売にならないのだろうが、あっという間に消えてしまって残らないのはもうこれまでの経験から分かりそうな物だが。

TWICEがどれだけ低賃金でこき使われてるのか知らないが、もう日本市場で儲けるのは無理だよ。

東南アジアで儲けるんだな。

政治
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました