adsense002

国民の敵朝日新聞、またブーメラン

(社説)イッテQ疑惑 放送への信頼傷つけた

人気のバラエティー番組にいったい何があったのか。すみやかに真相を明らかにして、社会に報告する責任がある。

日本テレビ制作の「世界の果てまでイッテQ!」に疑念が持たれていることに対し、大久保好男社長が謝罪した。(引用ここまで)

(社説)イッテQ疑惑 放送への信頼傷つけた:朝日新聞デジタル
 人気のバラエティー番組にいったい何があったのか。すみやかに真相を明らかにして、社会に報告する責任がある。 日本テレビ制作の「世界の果てまでイッテQ!」に疑念が持たれていることに対し、大久保好男社長が…

誰が読んでもそう思うだろうが、とんでもないブーメランだ。

社会に対する責任って、お前のどの口が言うんだ。

朝日は本当に廃刊するしかないな。

もうどこで何を言ってもブーメランになって帰ってくる。



この間の植村隆と櫻井よしこさんの会見を見てても思ったが、メディアが結託して何としてでも植村が正しいようにしようと必死な様は、見ていておぞましかった。

腹が立つというより、このおっさん達ネットで全部ばらされてるのに何必死になってるんだって感じで、舞台裏が全部明かされた下手くそな舞台を見せられているようだった。

朝日が仕切ってるのはこの間の安田純平の記者会見もそうで、あれも酷い出来だった。

出てくる奴出てくる奴皆反日左翼ばっかりだもんな。

全部自分たちに返ってくるのに大変なことだ。

ネットをする人とテレビしか見ない人の比率は毎日毎秒ネット有利に動いていて、もう反日テレビは出る幕がないと思う。

ネットですぐに事実確認されて嘘がばれてしまうからな。

この番組も海外でならバレたりしないだろうと思っていたらあちらの政府がカンカンになってバレてしまった。

まあ俺番組一分も見ていないのであまり強くは言えないが。

国民の敵朝日新聞も似たようなものだろう。

バレないとか降雨やれば日本を貶められるとか馬鹿な頭で考えてももう無駄だよ。

国民の敵朝日新聞というだけでこれだけ多くの人が眉をひそめる状況はなかなかない。

もう廃刊しか手が残ってないよね。

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました