adsense002

鳩山由紀夫、また韓国に行って馬鹿を晒す

北朝鮮、韓国で日本を激しく非難

歴史問題で南北共闘も

【ソウル共同】韓国の地方自治体の京畿道は16日、市民団体と共催で、日本の植民地時代の強制動員などをテーマとした国際会議を開いた。北朝鮮の李種革・朝鮮アジア太平洋平和委員会副委員長が出席し「強制連行の最大の被害者は私たち朝鮮民族だが、いまだに謝罪や反省もなく、そうした犯罪行為を認めてすらいない」と日本を激しく非難した。

会議は元徴用工訴訟の判決前から予定されていた。北朝鮮高官が韓国での国際会議に出席するのは珍しい。南北共通の歴史問題を通して結束を強める狙いとみられ、今後共闘が進む可能性がある。

会議には鳩山由紀夫元首相も参加し、日本の謝罪の必要性を訴えた。

北朝鮮、韓国で日本を激しく非難 歴史問題で南北共闘も | 共同通信
【ソウル共同】韓国の地方自治体の京畿道は16日、市民団体と共催で、日本の植民地時代の強制動員などをテ...

この人の血縁関係はちょっといろいろありそうで、ややこしそうだから避けておくが。

政府としても困ったものなんだろうなあ。

この男が何しようと日本人はびくともしないが、海外から見るとそういうわけにはいかないんだろう。



なんだかねえ。

こんな人を総理にまでしてしまった日本のシステムがおかしかったんだよな。

実際政治家達の間では「あいつはヤバい」というのはもう皆そう思っていたらしい。

そう思っていても金の力で総理にまでなってしまう恐ろしさ。

鳩山一郎もまさか自分の子孫がこれほど日本の国益を損しているとは思わないだろうな。

あと、日本はスパイ防止法が必要だと本当に思った。

政治海外韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました