adsense002

安倍政権、朝鮮出稼ぎ2重払いについて怒りのASEAN英語資料配付

徴用工 日本が情報戦本腰 ASEAN会議で英語資料を配付

日本政府が、韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決について、国際会議で発信を始めた。シンガポールで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)の関連会議で、参加国・地域に対し、隣国の国際法や歴史を無視した対応について、英語資料を配布したというのだ。安倍晋三政権は、「無法タカリ国家」の暴走を許さない姿勢のようだ。(引用ここまで)

徴用工 日本が情報戦本腰 ASEAN会議で英語資料を配付
日本政府が、韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決について、国際会議で発信を始めた。シンガポールで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)の関連会議で、…

韓国がどうゆう国かはASEAN諸国にはもう知れ渡っているからな。

ある時期まで韓国は経済的に盛り上がっていたのだが、今や見る影もない。



日本はこの件に関しては手加減する気はなさそうだ。

まあこれまで手加減していたのがおかしいといえばおかしい。

実際韓国がASEANで発言力を増したなどという話は聞かないし、ここはもう徹底的に潰せば良いと思う。

韓国がどういう国かはわざわざ言うまでもないことだし、日本国民の周知度もかなり増していると思う。

こういう被害者利権みたいなことをずっと許しておいては駄目だ。

アジア内で韓国が居場所がないぐらいに追い詰めておくべきだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました