防弾少年団、結局Mステ出演見送りへ

BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り

韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。(引用ここまで)

BTSがMステ出演見送りを発表 前日の取りやめは異例中の異例 - ライブドアニュース
防弾少年団が9日放送の「Mステ」の出演を見送ったことが8日、分かった。番組公式サイトでは「視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪。生放送の番組前日に、出演を取りやめるのは異例中の異例だという

まあ当然こうなるわな。

テレビ朝日も自分のところが云々よりスポンサーにきつく言われたんだろ。

そうじゃなきゃ出すでしょ、テレ朝なら。

むしろ一回出してみてどんな風になるのか見てみたかったが。



いずれにせよこれで防弾少年団は日本では終わったね。

NHKも紅白に出したりはしないだろう。

日本市場で儲けようと思ったんだろうが無駄だったな。

どういう手を使ったのか知らんがビルボードのアルバムチャートで1位を取ったらしいじゃん。

アメリカももうアルバム売れなくてAppleやAmazonのシングル切り売りになってるのかな。

まあ無駄金使ったね。

でも韓国は事務所との契約が7年で切れるらしく、そこで皆バラバラになるのが通例らしい。

このグループは2013年活動開始らしいので、もって後2,3年だったんだな。

だから事務所としてはもう諦めるかアメリカ市場を目指して頑張らせるかどちらかじゃ無いの。

アメリカ市場はかなり難しいとは思うけどね。

徴用工やらこのTシャツの件やら、時期も悪かったね。

一斉に来たもんな、韓国がらみの悪いニュース。

とりあえずさようなら、防弾少年団。

コメント

タイトルとURLをコピーしました