adsense002

韓国野党、日本政府に「さっさと払え」という書簡を送る

韓国野党議員、日本外務省に書簡伝達予定 「正当な賠償のために率先を」

韓国国会外交統一委員会所属の千正培(チョン・ジョンベ)民主平和党議員が、韓国大法院(最高裁に相当)の強制徴用判決に対して日本外務省に「不法な侵略の歴史を率直に認め、朝鮮人被害者に対して正当な賠償が行われるよう先頭に立ってほしい」という公開書簡を送る。 (引用ここまで)

韓国野党議員、日本外務省に書簡伝達予定 「正当な賠償のために率先を」
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

すげえな韓国(笑)

乞食の友達が乞食に金払えって金持ちに言いにきた(笑)

払わねえよ馬鹿。



この問題、なぜ文在寅が何も言わないのかわかってやってるのかね。

そこまでわかってやってるならまだしも、解らずにやってるんだろうな。

韓国は法治主義ではなく情治主義だとよく言われるが、そんな社会だけにポピュリズムが蔓延りやすい。

おそらく英雄として褒め称えられるんだろう。

今やそういう姿は世界中に伝えられる。

だからアメリカは韓国を全く信じなくなっている。

もはや日本だけが相手ではないのだ。

ますます韓国は世界中で信用を失っていくだろう。

日本は法治主義の国として粛々と法律に訴えていくだけだ。

韓国に法治主義の考えを教えるのは無理だ。

さすが亡くなる国だ。

政治海外韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました