枝野幸男、失敗した当事者ともう一回政権交代を

枝野代表「失敗した当事者ともう1回政権交代を」

立憲民主党の枝野代表は、都内の講演で「民主党政権時代に失敗した当事者と、もう1回政権交代をする」との考えを示しました。

「あのとき、失敗の当事者意識をもっている人間が現役で最前線でやっている間に、もう1回政権交代をする。そして今度は、少なくとも政権運営という意味では成功させる。その責任が私はあると思っています」(立憲民主党・枝野幸男代表)(引用ここまで)

表示できません - Yahoo!ニュース

全くこいつはどうしようもないな。

政権がどうとか関係ないんだよ。

お前が嫌われ者なの。

嫌われ者の反日極左政党のトップなの。

もともと5%ぐらいしか支持率無いんだよ。



民主党時代は何となく流されて民主党に投票してしまった人も多かっただろうが、みんなあの3年間を経験してようやく気づいたんだ。

民主党って嫌われ者の集まりだと言うことに。

だから民進党になろうと立憲民主党になろうと支持率5%なんだよ。

まあそれでもいいんだろ、中共の指令としては。

中共と仲良くしたいんだもんな、立憲民主党は。

世界的な嫌われ者と日本の中の嫌われ者だから気が合うんだろ。

こいつを大きく扱うマスコミもいい加減にしたらどうだ。

嫌われ者を嫌われ者のオールドメディアが扱うっていう、ここでもまた嫌われ者の集まりというわけだ。

いい加減にして欲しいよ全く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました