Amazon

adsense001

adsense002

アメリカ 政治 海外

北朝鮮、アメリカが制裁を解除しないと核復活

投稿日:

Pocket

北“核と経済の並進路線”復活 米国けん制

2回目の米朝首脳会談に向けた交渉が続く中、北朝鮮は、アメリカが非核化の完了まで制裁解除を行わないと主張していることを非難し、このままでは核と経済の「並進路線」が復活するとアメリカをけん制した。(引用ここまで)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181103-00000012-nnn-int

まただよ。

北がちゃんとした外交をするわけがない。

まあ南も同じだけど。

ただ、今回は相手が悪いぞ。

中間選挙の結果がどうなるかわからないが、それ次第でアメリカが実力行使に出る確率は相当上がると思う。

中国にも冷戦を仕掛けているアメリカだけに、北なんてあっという間に滅ぼされかねないぞ。



そんな駆け引きみたいな手が通用する人じゃないからな、今のアメリカの大統領は。

自国民の避難が終わればさっさと終わらせてしまうんじゃないか。

しかしアメリカを牽制って、自分がそんな大人物だと思っているのかね、金正恩は。

国がなくなってからでは遅いと思うんだが、習近平にしろ金正恩にせよ、周りがイエスマンばかりなせいか、自分の身を誤っている感じがしてならない。

アメリカが世界最強なのはもうどうしようもないぐらいの真実で、中共や北が相手になることさえ不可能だ。

アメリカにとってはその気になればいなかったと同じレベルで瞬殺できる。

さて事態はどう進むのか、米中冷戦とアメリカ中間選挙で混沌とする中、果たして北に生き残る術はあるのか。

そのとき日本はどうするのか。

覚悟は決めておかねばなるまい。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-アメリカ, 政治, 海外
-, ,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.