スポンサーリンク
adsense002

NHK、アレフに近隣住民の声を伝えてしまう

NHKが取材音声をアレフに誤送信 住民インタビューのファイル

NHK札幌放送局のディレクターが、オウム真理教の後継団体・アレフについて行った住民インタビューに関するメールを、誤ってアレフ側に送信していたことがわかった。(引用ここまで)

FNN.jpプライムオンライン
FNN.jpプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信などのコンテンツをお届けします。

これはNHK側にアレフと通じてる奴いるでしょ。

元々オウム信者だった奴とか。

この件に限らずNHKは組織として内部が腐りきってるので、こういう事件が起こっても当然としか思えない。



俺の友人も何人かNHK入ったけど、噂に聞くだけでもそりゃあ酷かった。

あれからもう何十年たつけど、内部は悪くなる一方なんだろうから、そりゃあこんな事件も起こるさ。

ほんとにNHKは一度解体して、ニュース関連は政府が放映した方が良い。

そもそも必要かどうか解らんがスポーツや紅白歌合戦などはスクランブルかけた放送にすれば良い。

渋谷の一等地にあるんだから、社屋一部売りに出して国の財政に回せばいいんだ。

皆いい加減くそ高いNHK料金にウンザリしているので、結構良い政策だと思うけどな。

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました