Amazon

adsense001

adsense002

政治

高橋洋一氏、「面従腹背」前川喜平を鋭く批判する

投稿日:

Pocket

許されない官僚の「面従腹背」 行政の私物化は国民への裏切り…前川喜平氏は懲戒免職でもおかしくない

文部科学省の藤原誠事務次官が職員に「面従腹背はやめましょう」と呼びかけたことが話題となっている。

文科省は2代続けて事務次官が辞任した。その後任の藤原次官は、(1)仕事で議論すべきときは議論する(2)大臣をはじめ上司が決めたことは従う(3)いったん決めた後は議論のプロセスをむやみに外に漏らさない-の3つを職員に対して求めた。(引用ここまで)

暗黒卿。



珍しく怒りが文章の向こうから伝わってくる書き方だった。

前川のやったことと、その後の厚顔無恥ぶりは誰もが知っている通りで、今更言うのも鬱陶しいが、高橋先生が怒ってるので言っておこう(笑)

まあどんな文章よりこの記録読んでもらえば良いと思う。

http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/old/minutes/wg/2005/0712/summary050712_01.pdf

ここまで馬鹿はちょっと見たことない。

「お前無能だから帰れ」って全員から言われる前川。

これだけ言われても直らないんだから馬鹿は死ぬまで馬鹿なんだな。

自分のみならず家族の一生まで自分の風俗狂いのせいで駄目にしたことをちゃんと謝っておけよ。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治
-

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.