Amazon

adsense001

adsense002

政治

「そこまで言って委員会」、そろそろ潮時か

投稿日:

Pocket

どうでも良いことかもしれんが、俺はこの辛坊治郎という男を絶対に許さない。



こいつの出てくる番組など絶対に見ないし、ラジオのゲストも絶対に聴かない。

故中川昭一がG7で酩酊状態で会見を開いたときのこの男の言い分は、テレビのアナウンサーとしても到底許されないし、一般の人だったとしても眉を背ける内容だった。

気になる人は中川昭一 辛坊治郎で検索かけてくれ。

俺があまりここに書きたくないような内容だったと分かってもらえると思う。

その後中川氏は急死する。

別にこの馬鹿アナウンサーの言葉が殺したわけではないが、まさにそう言われてもおかしくないようなタイミングだった。

で、自分は何を馬鹿なことを考えたのか太平洋をヨットで横断かなにかすると大口を叩いておいて、航行不能で自衛隊の救助を要請。

無事帰れたが莫大な救助費用は払っていないそうだ。

こいつは麻生さんが総理になるときもなにやら言ってたようだが、そちらは記憶にないし、何せ麻生さんはピンピンしてるからね。

とにかくこんな奴が引きついだ「そこまで言って委員会」などには価値を認められなかったし、宮崎氏らが出演を降りてしまっては番組自体が成り立つまい。

もうそろそろお終いにするんだな。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.