Amazon

adsense001

adsense002

政治 読書

百田尚樹さん、『日本国紀』がなぜ1位なのかは著者にもわからない

投稿日:

Pocket

この本が売れることが信じられない人がいると言うことが信じられない。



ネット上ではずいぶん前から百田さんが日本史を手懸けていることは周知の事実で、発売はいつだろうと待ってた人は多いはず。

さすがにいきなり1位とは俺も思わなかったが、それでもご本人が日本史の本にあれだけ熱意を見せてるのをみれば、1位になってもおかしくはない。

むしろその出版社が未だに存在していることが不思議だ。

そういう感性だから出版不況が起こるんじゃないか。

もうネットできちんと宣伝した本の方が売れるのかも知れない。

もちろん百田さんの力があってこそだが、ネットとネット外の力関係が垣間見えて面白い。

【速報】百田尚樹氏の『日本国紀』、もう一日早く11月12日発売へ

【速報】百田尚樹氏、『日本国紀』2日早めて11月13日発売へ!!

百田尚樹さん、『日本国紀』が可愛すぎて錯乱する

百田尚樹さん、『日本国紀』校了終了から一夜明けて

百田尚樹さん、『日本国紀』校了終了!までの今日の流れを有本香氏と

百田尚樹さん、『日本国紀』Amazon総合ランキング1位!・・・でちょっと弱気

百田尚樹さん『日本国紀』発売日決定!11月15日、1944円!

百田尚樹さん、『日本国紀』に偶然ではない何かを感じる。傑作か

百田尚樹さん、日本史のタイトル決定!『日本国紀』に



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治, 読書
-

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.