Amazon

adsense001

adsense002

フランス 政治 海外 韓国

文在寅大統領、フランスマクロン大統領に縋るも門前払いされる

投稿日:

Pocket

文大統領、マクロン大統領に「北朝鮮制裁の緩和に力を貸してほしい」

フランスを国賓訪問した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日(現地時間)、エマニュエル・マクロン大統領に「少なくとも北朝鮮の非核化が後戻りできない段階に来たという判断に立つなら、国連の制裁緩和を通じて非核化をさらに促進していくべきだ」とし「マクロン大統領が安保理常任理事国としてこのような役割を果たしてほしい」と要請した。文大統領はこの日、パリのエリゼ宮(仏大統領官邸)で開かれた韓仏首脳会談で「金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮国務委員長は『米国が相応の措置を取る場合、核とミサイルの実験中断と生産施設の廃棄だけでなく、現在保有中の核兵器と核物質をすべて廃棄する用意がある』と明らかにした」と述べた。(引用ここまで)

コントかよ。



別に北の代弁者とばれてる文在寅が何を言おうと、北に対する西側の規制が緩んだりはしねえよ。

マクロン大統領も馬鹿相手にして大変だよな。

ほんと何を考えてたら規制緩和とか口に出るんだ?

文在寅のやることみんなアメリカに激怒されて実現した試しがないじゃないか。

これ国内経済の雲行きの怪しさと加えて外交も駄目だったら、速攻ろうそく行きだぞ。

ほんとこんな馬鹿みるのは鳩山以来だ。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-フランス, 政治, 海外, 韓国
-

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.