adsense002

アメリカ、中国における法輪功臓器摘出非難決議案を下院で採択

アメリカ

米下院、法輪功の臓器摘出を非難する決議案を満場一致で通過

米下院議会で13日、中国当局が国家ぐるみで行っている法輪功学習者に対する強制的な臓器摘出を非難する「343号決議案」が満場一致で通過した。

中国共産党による法輪功への迫害政策の一環である、国家ぐるみの強制的な臓器摘出は、国際機関に公にされてから10年経つ。このたび、米国下院議会もこの人権侵害を停止させるための具体的な動きを見せた。

343号決議案は、米下院議会が「中華人民共和国で、合意のない良心の囚人から臓器を国家認定のもとで系統的に法輪功修煉者から摘出している、という信頼性のおける報告が継続的に出されていること」に関して懸念を表明する決議案である。(引用ここまで)

米下院、法輪功の臓器摘出を非難する決議案を満場一致で通過
米下院議会で13日、中国当局が国家ぐるみで行っている法輪功学習者に対する強制的な臓器摘出を非難する「343号決議案」が満場一致で通過した。中国共産党による法輪功への迫害の一環である、強制的な臓器摘出は、国際機関に公にされてから10年経つ。このたび、米国下院議会もこの人権侵害を停止させるための具体的な動きを見せた。

大紀元さんの記事。



いよいよ中国国内での臓器の売買がアメリカの議会で取り上げられるようになった。

ウイグル・チベットに続き中国国内でも残虐無残な手法がとられていたわけで、これがどんどん明らかになると、ますます中国はヤバくなる。

まあ自業自得なわけではあるが。

日本人は甘いんだよ。

中国人が残酷であるというのは日本人には分からない。

頭のねじ2,3本飛んでるんじゃないかと思うよ、ほんと。

日本人にああいうまねは出来ないと思うな。

それぐらいのことが日常的に行われていて、それが放置されてたわけで、これからアメリカだけでなく西側諸国は厳しい態度をとるようになってくるだろう。

さて中国進出している日本企業はこれまで通りでいいのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました