Amazon

adsense001

adsense002

アメリカ 政治 海外 韓国

トランプ韓国に激怒。圧力路線にひび

投稿日:

Pocket

対北めぐり米韓に亀裂 制裁解除示唆、南北軍事合意に米不満 現地メディアからも失望の声

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が10日、北朝鮮に対する制裁解除を検討していると述べた。これに対し、「最大限の圧力」を対北戦略の中心に掲げるアメリカが激怒している。米メディアの一部は、既に「アメリカは韓国というパートナーを失った」「圧力路線は失敗しつつある」などと、韓国の“裏切り”に強い失望感を示している。(引用ここまで)

http://news.livedoor.com/article/detail/15440402/

アメリカ激怒ときたよ。



トランプが激怒してるのは想像に難くない。

韓国はアメリカを日本と間違えてるんじゃないか。

アメリカの扱いは日本でさえ慎重に慎重を重ねているのに、裏切り行為はないだろう。

日本ならば笑って済ませるところだが。

日本とは違いアメリカとは同盟を結んでいるにもかかわらず勝手にこういうことをする。

ほんとに幼児並みなんだな、頭の中が。

文在寅がトップになれる国だから分かってはいるんだけど。

アメリカとしてももうそろそろ同盟破棄して北と合わせて経済制裁かけた方がいいと思うけどなあ。

あの国に期待しても無駄だよ。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-アメリカ, 政治, 海外, 韓国
-, ,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.