Amazon

adsense001

adsense002

政治

立憲民主党枝野、国民民主党とは安易に選挙協力しない

投稿日:

Pocket

枝野氏「安易な選挙協力しない」 国民民主党を牽制か

立憲民主党の枝野幸男代表は12日、地元のさいたま市で街頭演説し、「他の政党と安易に選挙協力するのは本来のあるべき姿ではない」と述べた。立憲と国民民主党、両党の支持団体である連合は今月、来夏の参院選での連携を確認する覚書を交わしたばかり。発言は、選挙協力に前向きな国民民主を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。(引用ここまで)

https://www.asahi.com/articles/ASLBD4TN2LBDUTFK00H.html

支持率5%の嫌われ者が、支持率0%の嫌われ者を嬲っているのを、国民の敵が喚いている図。



地獄絵図だろ、これ。

どの陣営も安倍自民党が残したわずかな票を狙って必死なのだろうが、端から見れば馬鹿が騒いでるにすぎんよ。

大体元の民進党も支持率なんて5%ない状態だったんだから、選挙協力したって大して役にたたんよ。

嫌われ者の反日極左はとっとと解党するか、中共なり北の指導者なり帰ればいいと思うよ。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治
-,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.