Amazon

adsense001

adsense002

アメリカ 政治 海外 韓国

Newsweek、旭日旗問題に首を突っ込んで自爆

投稿日:

Pocket

日韓を引き裂く旭日旗の呪縛

<韓国での国際観艦式を前に炎上した「旗」論議――海上自衛隊は式典への参加を見送ると発表したが......>

当然といえば当然の話だった。10月10~14日に韓国・済州島で開かれる国際観艦式をめぐって、海上自衛隊が論議の波に襲われるのは......。

15カ国の艦船が集う国際観艦式は、参加国の海軍間の協調促進を目的とするもの。太平洋地域で中国が海軍力を高め、大国としての存在感を強めるなか、その象徴的(もしかしたら作戦的にも)重要性は増している。

論議の的になっていたのは、日本の法律と国際ルールに従って海上自衛隊の艦船が掲げる旭日旗だ。韓国海軍は参加国に対し、10月11日に行われる海上パレードの際、自衛艦旗である旭日旗を含めて軍艦旗は掲揚せず、自国と韓国の国旗を掲げるよう要請。旭日旗を掲げた自衛艦は歓迎しないとの意向も示した。(引用ここまで)

https://www.newsweekjapan.jp/glenn/2018/10/post-14_1.php

またでたよ、反日で有名なNewsweek。



まったくこういうリベラル寄りの馬鹿を輸出してくんな、アメリカも。

まず何が馬鹿かって、日本と韓国の間に旭日旗をめぐる争いなど2011年まで存在しなかったことをまるで理解していないところだ。

そもそも日本がいつも悪者で、譲歩すればいいと考えているからこんな頭の悪い文が書けるんだ。

今回の一件、誰がどう見ても韓国側の落ち度だ。

実際観艦式酷い様相だったらしい。

まあ実際には韓国クラスのもうなくなるのが決定しているような国に関わっても仕方ないのだが。

リベラルってほんと腐ると酷いな。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-アメリカ, 政治, 海外, 韓国
-

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.