Amazon

adsense001

adsense002

政治

野田聖子、安倍首相に苦言を言いたかったが何を言っているのか分からない

投稿日:

Pocket

野田聖子氏、首相に苦言「1人で2人分、3人分は違う」

「総理が『2人分、3人分(仕事をしていただける)』とおっしゃったけど、それは違う」。野田聖子・前女性活躍担当相が9日、新任の片山さつき担当相への引き継ぎ式で、女性で唯一入閣した片山氏に安倍晋三首相が寄せた期待に苦言を呈した。

首相は2日の内閣改造時の記者会見で、女性の入閣が片山氏1人であることを問われ、「1人となったが、2人分、3人分発信力を持って仕事をしていただけると期待している」と述べた。

野田氏はこの発言について「片山さんは1人でできることをしっかりやっていただければいい。女性だから頑張るとか、能力を主張するという考え方を改めるべきだ」と指摘。「普通に仕事や人生が進められるような環境整備をしなければならない」と注文をつけた。(田嶋慶彦)

https://www.asahi.com/articles/ASLB95G37LB9UTFK00Y.html

この馬鹿は一体何を言ってるの。



一人前の仕事もまともにできない馬鹿のくせに。

朝鮮人の元やくざと結婚して平気な顔で出てこれる馬鹿。

馬鹿だから総務大臣の時にガクトコインとか平気でやっちゃう。

挙げ句の果てに馬鹿だから総務大臣なのに総裁選出ようとして、馬鹿だから推薦人さえ集まらなくて出られなかった馬鹿。

こいつほんとに馬鹿を体現した馬鹿だから自民党から追放したい。

国語辞典の「馬鹿」の欄に顔写真貼り付けておきたい馬鹿。

俺こいつと辻本だけは許せんわ。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治
-,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.