Amazon

adsense001

adsense002

政治

安倍首相、人生通算何度目かの「最悪の事態」が来る【アサヒ芸能です】

投稿日:

Pocket

安倍晋三「任期3年」を蝕む難病進行「最悪の事態」

10月2日の内閣改造で、安倍晋三総理が「全員野球内閣」と自画自賛する新布陣が発足。さらなる長期政権をニラむ「安倍1強体制」だが、そこに「爆弾」を投げ込むのは誰あろう、安倍総理自身だった──。

衝撃的な安倍政権の内情を報じているのは、10月9日発売の「週刊アサヒ芸能」(10月18日号)だ。

安倍総理に近い自民党の有力議員が言う。

「総裁任期3年を蝕むのは、総理が持病として抱える国指定の難病『潰瘍性大腸炎』の今後の転帰です。これは政権最大のタブーとされてきましたが、総理の盟友・麻生太郎副総理兼財務相も『安倍の病状はかなり悪い。最悪の事態も考えておかなければならない』という趣旨の懸念を周囲に漏らし始めているほどです」(引用ここまで)

https://www.asagei.com/113564

ほんと病気原因に持ってくるの好きだね。



アサヒ芸能とかも誰が読むんだって感じだけど、読んでる人見たことある?

まあそれはともかく。

もう嘘でも何でもついて無理矢理に安倍首相を引きずり下ろしたいんだろうが、アサ芸ではなあ。

もう何度目の「最悪の事態」だよ。

この雑誌はどうか知らないけど、野党の代議士の方が結構ひどいことして平気で代議士やってるのはノーチェックなのかね。

もう与党だけ攻めてればいいってわけでもないだろうに。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-政治
-,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.