野党、麻生大臣を引きずり下ろしたいが多分無理

麻生氏続投に野党まず照準 文科相の教育勅語発言も批判

内閣改造後初となる臨時国会。政府・与党は補正予算案や国民投票法改正案などの早期成立を目指す。一方、野党は森友学園の決裁文書改ざん問題の責任を問われた麻生太郎財務相や、教育勅語を一部評価する発言をした柴山昌彦文部科学相ら、閣僚の資質について厳しく追及する構えだ。(引用ここまで)

麻生氏続投に野党まず照準 文科相の教育勅語発言も批判:朝日新聞デジタル
 内閣改造後初となる臨時国会。政府・与党は補正予算案や国民投票法改正案などの早期成立を目指す。一方、野党は森友学園の決裁文書改ざん問題の責任を問われた麻生太郎財務相や、教育勅語を一部評価する発言をした…

ほんとに朝日新聞は国民の敵であり反日極左の最後のよりどころなんだなと思わせる。



大体麻生大臣の首を狙うっていつから言ってるんだ。

その間ずーっと麻生大臣びくともしねえ。

ほんと馬鹿丸出し。

野党は反日左翼だけやってればいいからそれでいいんだろうが。

与党はスケジュールがきつい中通さなきゃいけない法案があって大変だ。

まあどうせ野党がやるのはモリカケだの教育勅語だの時間つぶしにしかなっていないことばっかりなので、与党は楽っちゃあ楽だが。

ますます支持率が落ちる様を見られる楽しみもある。

早く自民党割れて2大政党制になればいいのに。

無駄なやつばっかり目立つよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました