Amazon

adsense001

adsense002

中国 政治 海外

石平さん、習近平は人類の敵になりかねない

投稿日:

Pocket

米トランプ政権、「人権問題」で中国制裁検討 貿易・軍事に続く「第3の矢」ウイグル問題 石平氏「習近平は全人類の敵になりかねない」

ドナルド・トランプ米政権が、中国に「人権問題」で圧力をかけようとしている。新疆ウイグル自治区で、イスラム教徒の少数民族ウイグル族が弾圧されている問題で、制裁を検討しているのだ。覇権を強める習近平政権を「安全保障上の脅威」とみなす米国は、対中貿易戦争に突入し、軍事面でも牽制(けんせい)を続けている。人権問題という「第3の矢」を放ち、中国を窮地に追い詰めようとしている。(引用ここまで)

ウイグルの人権問題だけど、こればっかりは遅すぎたよ。



本来西側諸国はもっと早く中共に対して強く申し入れなりなんなりしておくべきだった。

だがとりあえずアメリカが動くことでウイグル問題もチベット問題も動くことになるだろう。

そりゃあ石平さんの言うとおり全人類の敵にもなるさ。

習近平はナチスのヒットラー以上に世界中から忌避されてもおかしくない。

それぐらいのことを彼らはやってる。

だって臓器売買だぞ!?

焼いた骨はバラバラにして撒いてしまうそうだ。

つまり何人が死んでるのか分からないんだよ、既に。

書いてて嫌になってきた。

これが明るみに出たとき、誰が責任を引き受けるんだ?

習近平しかいないだろう。

これから先、習近平がどうなっていくのかはちょっと考えるのも恐ろしい。



ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

adsense001

adsense002

Amazon

もしも楽天

A8かりかりマシーン

A8カニ

A8カニ2

A8カニ3

-中国, 政治, 海外
-, ,

Copyright© 名無しの果て , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.