国民の敵朝日新聞、韓国と仲良くとうるさい

(社説)日韓共同宣言20年 後世に恥じぬ関係構築を

女性たちがグループでのデビューを目指して歌や踊りを競う韓国の人気テレビ番組「プロデュース48」が先日、最終回を迎えた。

彼女たちの命運を決めるのは「国民プロデューサー」という名の視聴者による投票。100人近くから勝ち残った12人の中には、HKT48の宮脇咲良さんら日本人3人も含まれた。

いまや世界を席巻する韓流だが、スター選びは、とうの昔に国籍の枠を超えている。

韓国は長く日本の大衆文化に固く門戸を閉ざしてきた。だが「文化侵略される」といった国内の反発を押し切り、開放にかじを切ったのは、20年前のきょう出た日韓共同宣言だった。(引用ここまで)

(社説)日韓共同宣言20年 後世に恥じぬ関係構築を:朝日新聞デジタル
 女性たちがグループでのデビューを目指して歌や踊りを競う韓国の人気テレビ番組「プロデュース48」が先日、最終回を迎えた。 彼女たちの命運を決めるのは「国民プロデューサー」という名の視聴者による投票。1…

はい朝日。



国民の敵朝日新聞。

自分らのやったことには全く言及せずに日本が悪い日本が悪いと悪文を垂れ流す情報捜査機関。

正直韓国なんてどうでもいいんだよ。

どうせ北に飲み込まれる運命なんだから。

後数年持てばいい方なんじゃないか。

日本に敵対する勢力の本丸は中国で、それは今アメリカがボロボロにやってくれてる。

朝鮮半島は最貧国レベルに落ちるんじゃねえの。

北の人民が何食ってるのかは知らんが、あんまり想像したくないのは確かだ。

それと一緒になろうってんだからそれぐらいの覚悟がなきゃな。

日本が助けないとすぐ駄目になる国だが、今度は中国に助けてもらえ。

どうなっても知らんがな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました