ビーチ前川、自分の罪を忘れる

「収賄すれすれでは」 前川氏が静岡で講演、文科次官辞任に言及
文部科学省の元事務次官前川喜平氏が22日、静岡市内で講演し、同省幹部の贈収賄事件を受けた事務次官と局長の引責辞任問題に触れ、収賄に近い行為があったのではとの認識を示した。
前川氏は「辞任するというのはそれだけ重い責任があった。おそらく収賄すれすれの行為だったのでは」と語った。その上で「一緒に仕事をした仲間の不祥事。非常に心苦しい」と述べた。

「収賄すれすれでは」 前川氏が静岡で講演、文科次官辞任に言及|静岡新聞アットエス
文部科学省の元事務次官前川喜平氏が22日、静岡市内で講演し、同省幹部の贈収賄事件を受けた事務次官と局長の引責辞任問題に触れ、収賄に近い行為があったのではとの認識…

またこいつ出てきてるのか。


こいつが馬鹿なのは自明だが、自分が何をやって首になったか忘れたのか?

馬鹿の証拠。

http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/old/minutes/wg/2005/0712/summary050712_01.pdf

会議全員から「使えないからお前みたいなのは帰れ」といわれる始末。

痴呆症か。

こいつが役所でも最低レベルの文部科学省でも使えない役人で、最後に事務次官やらせたら天下りで法律破って、それで官邸からはお目こぼしもらったのに逆恨みしてる馬鹿。

ほんとどうかしてる。

文科省は解体だよ。

こんな奴が役人してるからどんどん腐っていくんで、要らない省庁はなくしていった方がいい。

安倍首相のもと改憲は行うべきだ

お暇ならこちらも読んでみてね。
推理小説マニアが贈るミステリ100選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました