adsense002

立憲民主、支持率減。政権批判取り込めず

 立憲民主党の勢いに陰りが見えている。支持率は右肩下がりが常態化し、打開の糸口はつかめていない。昨年の衆院選で非自民票を幅広く集めた同党だが、国会戦術の先鋭化が支持離れを招いているようだ。

立憲民主党は30日夜、準党員である「パートナーズ」の集会を東京・後楽園ホールで開いた。「格闘技の聖地」にちなみ、配布ビラには「草の根民主主義のゴングを鳴らせ」の文字が躍る。アイドルグループ・乃木坂46の代表曲「インフルエンサー」が流れる中、リングに上がった枝野幸男代表は、約1200人の参加者を前にこう訴えた。(引用ここまで)

表示できません - Yahoo!ニュース


だから立憲民主に勢いがあったころっていつよ。

ほんと駄目だな、この党って。

国会戦術の先鋭化?

ああ、あの18連休のことか。

バカだろお前。

大体国対委員長が真っ黒の辻本しかいないってところで笑い死ぬ。

そりゃ支持者も離れるよ。

今はまだオールドマスコミが必死になって枝野氏とか持ち上げてるけど、どちらも寿命だぞ?

それから引用先で国民民主党の幹部がほくそ笑んだって書いてあるけど、どっちも下がってどうする。

支持率下がった政党同士でまた連携するの?

だから中国とか朝鮮の思惑の下でしか動けない政党はもうお役御免なんだよ。

共産党と同じような扱いを受けるってことはもうじり貧の生活を続けるしかない。

中国も韓国も北朝鮮も、この使えないやつらとっとと見切った方がいいと思うんだけどな。

枝野代表、辺野古移設でカメレオン化する

枝野氏、辺野古移設に反対を表明

お暇ならこちらも読んでみてね。
推理小説マニアが贈るミステリ100選!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました