スポンサーリンク
adsense002

「申し訳ないがまずは共産党は除いて」国民民主・玉木氏

国民民主党代表選が終わったら(参院選に向けた野党)総合選対を、申し訳ないがまずは共産党は除いて立ち上げて、完全な事前調整をして候補者を立てる。共産とは事後交渉の中でご理解をいただきながら、野党全体として少しでも議席を増やすよう(共産候補の擁立撤回を)判断いただくことも必要だ。(引用ここまで)

「申し訳ないがまずは共産党は除いて」国民民主・玉木氏:朝日新聞デジタル
■国民民主党・玉木雄一郎共同代表(発言録) 国民民主党代表選が終わったら(参院選に向けた野党)総合選対を、申し訳ないがまずは共産党は除いて立ち上げて、完全な事前調整をして候補者を立てる。共産とは事後交…

まあそりゃあ共産党が最初から入ってるといろいろと揉めそうだからな。玉木氏としてはそう言わざるを得んだろう。

大体今でも公安の監視対象である共産党が大きな顔をして国会議員を送り出してるんだ。

実際共産党の歴史ってもう血まみれの歴史で、しかもいろいろとタブーになる部分を多く取り入れて成立した過去があるので、まず地上波にはのらない程度にはヤバい。

ただ実際構成員が60過ぎた爺さん婆さんなので、自然消滅する日は近いっちゃあ近い。

それでもこれまでにやらかしたことは頬っかむりして「平和憲法改悪反対」などといってるのを見てると正直ムカついてくる。

あと、何年志位がトップにいるんだ。まあとってかわるだけの人材がいないのは非常によくわかるが、いい加減代われよ。

と共産党をディスって見たものの、その共産党よりも支持率の低い国民民主党なのだった。

玉木氏、また排除の論理とやらに振り回されるかもよ。

お暇ならこちらも読んでみてね。
推理小説マニアが贈るミステリ100選!

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました