adsense002

石破氏「私は自衛隊に対し、機密以外はすべてみてもらうように命を下しました」

「要は、いかにして相手を理解するかということであって、安全保障でもそうでした。私は(防衛庁)長官のときに、人民解放軍の陸海空の青年将校が参りました。私は自衛隊に対し、機密以外はすべてみてもらうように命を下しました。それを見た上で、日本が中国が侵略しようとしているか判断してくれと申し上げました。そういうような相互理解、認識の共有、国益を踏まえた上でのそういう信頼関係の構築は、日中間に限らず必要なことだと承知をしております」

この人には本当にブレーンはいないのか?そりゃあ自分が「中国好き好き」なのを隠さないのは偉い(?)のかもしれないが、こんなこと言ったらだめなことぐらい中国人でもよくわかってるだろう。危機管理って世界中の国とコレやるの?北朝鮮にも見てもらって「ああ、日本は朝鮮に侵略しようとはしてないな。ところでココとココは防衛網が薄いね。なるほど」といってミサイル撃ってもらうの?バカじゃね?
こんなのあったから貼っておこう。

別にロックバンドでも「音楽性の違い」という便利ワードで解散したりするし、一度や二度でどうこう言うつもりはない。でもこれはダメでしょ。

アクセスランキング
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治ランキング

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました